クランとりゅーちゃんのエタバンにお呼ばれ②

こんばんは~(・∀・)

昨日の続きですw
新郎新婦~入場~!
ffxiv_20170702_221830.jpg
おぉお~ここはムービーなのですね~!本格的!
ffxiv_20170702_221910.jpg
みんなでお祝いモードの時w グルポすら重い状況でしたw
ffxiv_20170702_222115.jpg
そしてエフェクトがすごくて全然綺麗にとれないよぉおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ffxiv_20170702_222118.jpg
沢山のひとたちが来場されていましたw
ffxiv_20170702_222327.jpg
ゲームにこんなコンテンツがあるのってすごいと思うw
ffxiv_20170702_222527.jpg
今日はぴかりんと衣装が色違いだったようで2人で大笑いw
ffxiv_20170702_222842.jpg
場所移動しての集合写真w
ffxiv_20170702_224056.jpg
自由時間もあったので会場で浸ってみましたw
ffxiv_20170702_224547.jpg
みんなオシャレさんだなぁ~w
ffxiv_20170702_224714.jpg
パンツの大サービス!!
ffxiv_20170702_224809.jpg
コーるとダンシング!!
ffxiv_20170702_225006.jpg
いいねぇ~こういう場所でステキなSSをたくさんとってみたいなぁw
ffxiv_20170702_225349.jpg
もうちょっとグルポの技術磨かないとなぁ~ (シミジミ
ffxiv_20170702_225408.jpg
今日は呼んでくれてありがとうね~!
ffxiv_20170702_225633.jpg
花嫁花婿退場~!
ffxiv_20170702_225806.jpg
そして恒例の祝砲・・・ なんだけど… 仕事に行ってしまって途中退出したベックンが入口に放置していたことにより・・・
ベックンの壁がw
ffxiv_20170702_230200.jpg
ごちそうさまでしたw~
ffxiv_20170702_230154.jpg

COMMENT 0