イシュガルドに着いたど~!

こんばんは~(・∀・)

黙約の塔というIDに行ってきましたw
最後のボスが難しくて私が死んでしまうせいでなんども全滅するPT(´;ω;`)
でも繰り返していくうちに奇跡的にクリアできました!
ffxiv_20170703_220112.jpg
その時のメンバーで撮ったSSです!
ffxiv_20170703_220440.jpg
こ~んな高い場所で撮ったんだぜぇ?
ffxiv_20170703_220456.jpg
だんだん・・・だんだん難しくなってきているのをヒシヒシと感じていますw
ffxiv_20170703_220552.jpg
メインクエが進むと綺麗な場所にも!!
(北海道の摩周湖あたりに観光にきたカップルの記念写真みたいw
ffxiv_20170704_002611.jpg
そしてイシュガルド防衛戦!
ffxiv_20170704_215838.jpg
このときはFCの皆が8名集まってくれてクリアすることができました!感謝(´;ω;`)
FCみんなでやるのってこんなに楽しいのか…w
ffxiv_20170704_220159.jpg
そして・・・ついに・・・
ffxiv_20170705_212115.jpg
イシュガルドキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ffxiv_20170705_212405.jpg
すごくしっとりして綺麗な場所…!音楽も好みです。
ffxiv_20170705_223429.jpg
月もキレイでした(*´ω`*)
ffxiv_20170705_223443.jpg
本当に皆に感謝!そしてこれからもよろしくお願いします!

COMMENT 0