DDで死にまくり!

こんばんは~(・∀・)

この日はディープダンジョン(レベリングのためのダンジョン)に挑戦!
みんなでファッションを統一していざ出陣!!
ffxiv_20170708_214557.jpg
え?本気ですよ?w
ffxiv_20170708_230129.jpg
今回のテーマは私がタンクをやってみたら…ということで、タンクのうららまるは一切口出しせず自由にやらせてくれるので回復職なのに自由に敵をバンバン釣り、自由にトラップを踏み、自由にひっかけ、自由に回復もせず行っていたところ、2回ほど全滅しましたw
ffxiv_20170708_230445.jpg
最初はテンションノリノリでべらべらしゃべりながらすすでいたくせに、2回も全滅したらだんだんみんな疲れて眠くなってきてしゃべらなくなるやつら…w
この日は20階まで達成で終了ですw
ffxiv_20170708_230511.jpg
その後うららまるとえぐっちのハウスへおじゃましましたw
七夕まつりを2人でやったばかりとのことでなんだかおもしろい配置にw
ffxiv_20170708_232246.jpg
「なにこのハウジング~テンション上がる~☝」
ffxiv_20170708_232317.jpg
キャハ♡
ffxiv_20170708_232419.jpg
明らかに冷めてる3人…w
ffxiv_20170708_232426.jpg
がははwwww
ffxiv_20170708_232504.jpg
疲れたので帰宅…
こちらはDDのお宝から(σ・∀・)σゲッツ!!したリスのミニオン!
ffxiv_20170708_233719.jpg
今日も楽しかったね~(*´ω`*)
ffxiv_20170708_233810.jpg

COMMENT 0