また新しい地へ

こんばんは~(・∀・)

今日も今日とて風脈探しは続く…
ffxiv_20170715_164102.jpg
ソーム・アルというIDを手伝ってもらいました!
動画を一回みてきたもののあまり理解できずにいたところママンがそれを補足するように説明してくれたので私の頭の中で何かが結合し、ここはギミックがよく理解できた!とっても感謝です!
ffxiv_20170715_173634.jpg
いつも手伝ってくれてありがとう(*´∀`)
ffxiv_20170715_173636.jpg
そして踏み入れた新しい場所はとってもとってもきれいだった!
ffxiv_20170715_174430.jpg
思わずグルポモードへw
ffxiv_20170715_174527.jpg
ここを飛べるようになるのかと思うと((o(´∀`)o))ワクワクしますw
ffxiv_20170715_174536.jpg陽が落ちてくると白かった綿毛みたいなのが今度はピンク色に!
ffxiv_20170715_175310.jpg
こうして新しい場所に入って堪能しながら進むのっていいね!
ffxiv_20170715_175348.jpg


COMMENT 0