夏のBBQオフ会

こんばんは~(・∀・)

今日は平日の火曜日・・・
こんな日に飲みに行こうなんて言っても人くるの?

この日屋外のBBQは18時スタートだったのですが…
すごい雷雨…池袋のほうではすごいヒョウまで降ってたのにw
kionn.png

とりあえず私は…晴れ女らしい…
オフ会でいままで一度も雨でスタートしたことはないですね・・w
bannshinn1.jpg
で、パンか~い!!
今日はえぐっちに初めて会う事ができました~(*´ω`*)

えぐっちはと~っても可愛かった!見た目も性格もね!
おらの嫁さこないだか~?
bannshinn3.jpg
山盛りの肉たち。このお店のBBQ利用するのは3回目なのですが、年々メニューの量が増えてる気がする…

今日は酒豪伝説をのむとなかなか酔っぱらわないといううらっさん師匠の話をきいて、「だからいつも気持ちよく酔えなかったのかぁ!?」と納得し、私だけ飲まずに挑戦しました。
bannshinn4.jpg
とりあえず焼こう!!
bannshinn5.jpg
和牛ではないからトロトロのお肉~・・・ではないんだけどBBQ独特の味のついた噛み応えのある肉たちですw
bannshinn6.jpg
最後のほうなんておにぎりがついてるからね!
bannshinn7.jpg
これ、私がうらっさんに誕生日プレゼントでパジャマにして~ってあげたTシャツ・・・
すごいおしゃれに着こなしていましたw

恐れ入ったぜw
kksesikoo1.jpg
2回目のパンか~い!
nijikakinokai2.jpg
酒豪伝説をのんでないおかげで、たくさ~んは無理できませんが、4杯目くらいでほろ酔いになれましたw。
とても気分が良く、ミコッテのアハハハハハ~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、をマネしまくる始末…

いや~リア充な平日をありがとう!
また飲もうね!!(*´ω`*)
スポンサーサイト

COMMENT 0