アウラになりました

こんばんは~(・∀・)

ミコッテもいいのですが気分転換にせなが種族変更を提案してきたので乗っかってみたところ…

やばいこれ…いいかも…
ffxiv_20170719_211659.jpg
アウラは鱗みたいなのがキモイって思っていたけれどゲームをやっているうちに見慣れたのもあり全然思わなくなっていましたw
ffxiv_20170719_211805.jpg
ミコッテは笑顔がものすごく気に入らなかったのですが、アウラの笑顔可愛い!!!
ffxiv_20170719_191604.jpg
早速チュー顔を試すやつらw
そしてせなのオスラとの身長差がすごいんだけどこれはこれで萌えるねって盛り上がるやつらw
ffxiv_20170719_211148.jpg
なんだこれイケてんじゃんw!?
ffxiv_20170719_214118.jpg
そしてレベルレでうらっさんとえぐっちと!
ffxiv_20170719_231922.jpg
うらっさんを冷ややかな目でみる私w
ffxiv_20170719_232102.jpg
い~と~まきまき!
ffxiv_20170719_232421.jpg
い~と~まきまき!
ffxiv_20170719_232430.jpg
このあとうらっさんとえぐっちの家に遊びに行こうとして「ラベンダーベッドだよ」とホラふかれたときにラベンダーベッドで撮ったSSですwなかなか綺麗なのとれたw
ffxiv_20170719_232908.jpg
久しぶりに遊びに行ったらすごいトロピカルジャングルみたいな家になっていましたw
ffxiv_20170719_233223.jpg
このマット全然くつろげない不思議www
ffxiv_20170719_233233.jpg
とりあえずここはお立ち台なのねw
ffxiv_20170719_233311.jpg

COMMENT 0