アウラの寝方に感動

こんばんは~(・∀・)

一緒にアウラになってから初お風呂です!
ffxiv_20170719_234120.jpg
身長差がありすぎるからラブラブ風呂ショット撮れないんじゃないかと心配しましたが案外大丈夫で安心しました!
ffxiv_20170719_234132.jpg
つり目せなすも格好いい(*´ω`*)
ffxiv_20170719_234235.jpg
う~ん ミコッテのカップルも大好きなのですが…
アウラップルもいいっすねぇ~(*ノωノ)
ffxiv_20170719_234326.jpg
オスラの抱擁感が半端ない!
ffxiv_20170719_234444.jpg
種族によって寝るポーズも違くて色々試してみましたw
ffxiv_20170719_234912.jpg
はぁああ~ん♡
ffxiv_20170719_235038.jpg
このサイズ感いい!w
ffxiv_20170719_235212.jpg
そしてなんと…こんな覆いかぶさるようなカップル寝ができるのであった!!!これもこのサイズ感のおかげだと思う!
ffxiv_20170719_235511.jpg
手の重なり具合とか最高である。
ffxiv_20170719_235618.jpg
こ、こ、こんなんじゃドキドキして眠れないよっ:(;゙゚'ω゚'):
ffxiv_20170719_235737.jpg
クカァーーーーーー Zzz
ffxiv_20170719_235744.jpg

COMMENT 0