家の秘密に気づく

こんばんは~(*´ω`*)

せなが、私のSSをTwitterのアイコン用に加工してくれました!
愛がこもってるって周りから言ってもらえこのアイコンもそうだけどさらに幸せをいただいたようでうれしくてたまりませんでしたw
McEdKy-P.jpg
なにげにおうちがやっぱり一番おちつくわー 
マイハウスがない頃は何とも思わなかったのに;・・・落ち着いちゃうとなんだかねw
ffxiv_20170725_230849.jpg
最近動かしたベッドが… バグが生じたようで… 
歩いてはいるとベッドの下にもぐりこめますw
ffxiv_20170725_231135.jpg
バグでベッドの上に座ったりもできますw
ffxiv_20170725_231456.jpg
せな流 スネ枕ですw
ffxiv_20170725_231504.jpg
でも普通に死んだふりを使って寝るのがいちばん今のところしっくりくるけどねw
ffxiv_20170725_231711.jpg
せなにだっこしてもらいましたw
ffxiv_20170726_212841.jpg
せなに添い寝してもらいましたw
ffxiv_20170726_232446.jpg
せなとダサイ修道女としてSSを撮りました(この衣装はそっとタンスにしまいましたw
ffxiv_20170727_223833.jpg
あぁぁ~せな~もう恥ずかしくてせなの顔が直視できない病w
ffxiv_20170728_214315.jpg

COMMENT 0