愛するラーメン

こんばんは~(・∀・)
健康のために汁は全部飲まない派ですが、ラーメン大好きです!

でも美味しいラーメンが食べたい!ということで我が家の近所には結構なラーメン激戦区があり、食べログ3.5以上の店が軒を連ねます。定期的に巡回しておりこれ以外にもあるのですがたまたま撮っていた写真がたまっていたのでグルメタグにポイ!

煮干しダシが売りの店。
王道な味なんだけどなんだか癖になるうまさが…w
nakara1.jpg
こちらは背脂ラーメンが売り。
背脂ラーメンって…
コレステロール上がりそう~~↑(;・∀・)って思いながらいつも背脂の量聞かれると「少な目で…」という私です…w
でもうんまいw
nakara2.jpg
ここはシンプルなラーメン。
でもカップラーメンにもなってるくらい有名店。
麺がもちもちしていて美味しいのw
nakara3.jpg
一番大好きな鶏白湯スープの店!
ここいつも行列で入るの躊躇するけど並ぶ価値あるお店。
nakara4.jpg
途中味にあきたらレモンをいれてさっぱりといただきますw
nakara5.jpg

あ~ラーメン食べたくなってきたw

COMMENT 0