業務用ホッピー

こんばんは~(*´ω`*)

スーパーで毎回ホッピーの瓶を買って帰るが重くて辛いということで、ネットで購入し続けているのですが…
もっと一瓶に多く入ってるやつが欲しい!と思い…『業務用ホッピー』を注文してみました。
一瓶30mlの違いになるのですがたかが30ml、されど30ml!!
ってことで今日届きました・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!
gyoumuyou1.jpg
な…なにこの黄色いケースwww
置くところないよ~w
思わず宅急便屋さんに…「あの…@@;このケースって何ですかねw佐川急便さんのですかねw」(←んなわきゃないのは承知w)
親切な佐川急便さん「多分…返送用の伝票がついてるから空瓶を送りかえすんじゃないですかね。」
―その通りでしたw
業務用はレトロな柄の瓶です。
gyoumuyou2.jpg
チィたん:「はぁあ~まったくぅ。」
gyoumuyou3.jpg
チィたん:「業務用て…アンタ業者か?」
gyoumuyou4.jpg
う”…w
スポンサーサイト

COMMENT 2

✽小犬✽  2015, 03. 29 [Sun] 19:29

(๑◕ㅂ▰)ノ゙✰

e-63こんばんはーe-68
ホッピーって名前だけで〖お菓子〗かと思ってたんですが、発泡酒のことだったんですねe-257 このホッピーってのはここらじゃ見たことないですv-275 けどビンを頼んだらこんな黄色いケースでくるとはw 初めて知りましたよw
業務用って量が多いし、安いんですよねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪  

e-63チィたんの「業務用て…アンタ業者か?」のセリフに吹きだしてしまいましたe-455i-178 顔の毛がなくなってきても、チィたんの可愛さにはまったく問題ないですねw いつも可愛らしさに頬を緩ませながら見させてもらってますe-343

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 03. 29 [Sun] 22:04

Re: (๑◕ㅂ▰)ノ゙✰

> 小犬さん
  コメントありりです^^そうそう、ホッピーって聞こえは可愛いけど『おやじの酒』ってイメージの代物で…
  じつは昭和っぽい瓶に入ってる発泡酒ですw
  でもビールよりヘルシーなので女性にも勧めたいものですね~w
  業者かよってほんとに自分でも思っちゃってwww家庭であんなの頼んでる人みたことないわぁw
  細々とチィたん記事は続けていくのでたまに見てやってください^^

Edit | Reply |