門派メンバーで家飲み★

こんばんは(ノ´∀`*)

近所の門派の皆が家に遊びに来てくれました~♥
手巻き寿司パーリィだぜ、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
pikari4.jpg
お酒は以前もご紹介した千夏からの贈り物をみんなで感謝しながら(*´ω`*)
日本酒(゚д゚)ウマーwありがたや~ありがたや~w
pikari3.jpg
ぴかりんの手におそるおそる乗るチィたん(半目ショット)
pikari2.jpg
想像以上にチィたんが小さかったとのことでびっくりしていましたw
pikarinn8.jpg
ぴかりんのお誕生日も近かったということでケーキも登場でテンション↑↑ 
なんなんだこのご褒美をあやかった美味しすぎる会はぁ~w
pikari6.jpg
昼過ぎに集まって夜までず~っとくっちゃべってましたw
体重計に乗るのが怖いくらいずっと…食べては飲み食べては飲み…w
しかし動画の話はやはり尽きないですね(*´ω`*)
チィたんも疲れてお休みしておりましたw
pikari5.jpg
打ち解けて仲良くなった門メンとのオフ会って本当にず~っと前から気心知れてる感じで楽しいものです。疲れた心に元気をもらった1日でした~w

COMMENT 9

ほっぴ  2015, 03. 30 [Mon] 00:23

NoTitle

チィたんの寝る姿が、寝てるように見えない件・・・^p^!首痛めそうw

Edit | Reply | 

Lempicka  2015, 03. 30 [Mon] 09:36

NoTitle

昨日はアリガトー!!すっごく楽しかったなぁ(*´ω`*)お酒もおいしかったし。
リア充を満喫した一日でした!

チィたんにまた皮膚ひっぱられに行きたいです❤

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 03. 30 [Mon] 11:44

Re: NoTitle

> ほっぴ 
  首180度くらい回るからねw

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 03. 30 [Mon] 11:46

Re: NoTitle

> ぴかりん
  換羽の時期は気が立ってるからそれでなくてもイライラしてるチィたんでごめんなさいw
  今度はハゲてないところを見せられるといいのだけれど…w

Edit | Reply | 

くーさん  2015, 03. 30 [Mon] 13:00

ピカりんの手!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 03. 30 [Mon] 15:13

Re: タイトルなし

> クーちゃん
  だねwツルツルスベスベのおててだねw

Edit | Reply | 

梅子  2015, 03. 30 [Mon] 17:46

ずるい!!!!

何で梅子もよんでくれなかったのさぁぁぁぁぁぁ(*`Д´)ノ!!!

ま、お誘いしてもらっても簡単にはいけないけどねぇ(´;ω;`)

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 03. 30 [Mon] 18:22

Re: ずるい!!!!

> 梅子
   あははw(笑)
   そうねぇ~w近所の人が集まった会だったからね~w
   逸刀流ディズニーツアーでもやる??ww

Edit | Reply | 

梅子  2015, 03. 30 [Mon] 20:01

ディズニーツアーやろ~\(^o^)/

あたしの分の費用は、ほっぴんに負担してもらおぅ(ФωФ)

Edit | Reply |