偽物セイガ&コウガ

こんばんは~ぁ(*´∀`*)

最近チィたんの日記ばかりでしたが今日はブレソに戻しておきますw
だいたいリアルが忙しくブレソにちょこっとインしたくらいの時が続く時はチィたんがよく現れると思ってくださいw
ちなこが鮫パオペーを欲しがっているとのことで、かなりひさーしぶりに6鮫IDに行ってきました。
スクリーンショット_150404_000
クーちゃんのお友達のWaffeさんと雛恵さんも一緒です。
…この2人…:(;゙゚'ω゚'):
スクリーンショット_150404_001
「セイガとコウガ!?」と叫んだらこのような衣装に早変わりwww
スクリーンショット_150404_003
ちょw決まりすぎだから~www
ここまで完璧に似せるなんて…。
スクリーンショット_150404_006
しかも2人共、すごい衣装もちでして…。
私の狙っている『バルラクの衣装』も顔・肩・全身セットで着こなしておりましたw…やりおるw
スクリーンショット_150404_009
もちろん本物のセイガとコウガの戦いの時にはどれが本物か分からない現象がw
スクリーンショット_150404_011
えっと…倒したみたいだけど…あっそこにいるのは偽物のほうか…ε-(´∀`*)ホッ
(ほんとに紛らわしいです!w)
スクリーンショット_150404_012
進んでいくといつものムービーに。
目を離していて視線を戻したら一瞬変な映像が流れていました。
…誰これw
スクリーンショット_150404_010
そして真剣に次のムービーをみると…
スクリーンショット_150404_013
わ…w
スクリーンショット_150404_015
イベント仕様キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
スクリーンショット_150404_016
ムービーみていて現実に戻ったら目の前が燃えていましたw(…あるあるw)
スクリーンショット_150404_017
ポファじいちゃんがノンアクティブになる裏ワザがあって一回戦闘して死ぬことらしく、クーちゃんがやってくれていました。
ほら!コワクナイ!
スクリーンショット_150404_018
ほら!コワクナイ!!
スクリーンショット_150404_020
ほらほら!!(クーちゃんはトイレ中です)
スクリーンショット_150404_021
どうでもいいけどじいちゃん大きすぎw
スクリーンショット_150404_022
ちなみに分身じいちゃんはホワイトエンジェル着てましたw
こだわるねぇ~w
スクリーンショット_150404_023
久しぶりの鮫、超楽しかったぜぇ~w

COMMENT 7

くー  2015, 04. 06 [Mon] 05:28

エスさんw
言わなくていからw

Edit | Reply | 

わっふぇ  2015, 04. 06 [Mon] 05:45

NoTitle

一緒に遊んでもらって楽しかったです^^
また衣装とりに行きましょうw
またよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

雛恵  2015, 04. 06 [Mon] 05:46

ブログのせてくれてありがとうー^^
また遊んで下さいねー^w^

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 04. 06 [Mon] 12:54

Re: タイトルなし

>クーちゃん 
  え?トイレのこと?
  トイレのことなの??

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 04. 06 [Mon] 12:55

Re: NoTitle

> ワッフェさん
  わざわざこんな遠いところまでコメントしにきてくださりありがとうございますw
  楽しかったですねーwまた機会があればよろしくお願いしますね^^

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 04. 06 [Mon] 12:56

Re: タイトルなし

> 雛さん
  雛さんもはるばるありがとうですw
  というか…クーちゃんもワッフェさんも雛さんもさ…
  コメントの時間AM5時台って…おかしいでしょww

Edit | Reply | 

くー  2015, 04. 06 [Mon] 15:43

エスさん、そうそうトイレの事w

AM5時!みんな、早起きなのです♥

Edit | Reply |