ヘアスタイルチェンジ!

こんばんは~(*´Д`)

美容室に行ってきました~。
カット代1500円でした~(´;ω;`)
スクリーンショット_150408_031
実は玲堵メインの動画を制作中ではあるのですが、キャストのイン率などを考慮し先に別の動画を作ろうと思いました。
…なのでイメチェンです。
スクリーンショット_150408_032
そう、これはこれで撮り終えたらまた前髪パッツンに戻すという何ともブルジョワなやり方です!
つまり合計3000円!!
スクリーンショット_150408_033
似合うか似合わないかは別として…
スクリーンショット_150408_034
鈴:「お姉さま!また私と同じ髪型!!:(;゙゚'ω゚'):」
エス:「ふふふのふw」
スクリーンショット_150408_037

COMMENT 4

鈴花  2015, 04. 11 [Sat] 06:31

お姉様も新しい髪型似合ってますわよ😘
すぐ戻しちゃうのかぁ…セレブだわ😳

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 04. 11 [Sat] 22:36

Re: タイトルなし

> 鈴
  動画のためならお金はおしまないわっw

Edit | Reply | 

くー  2015, 04. 12 [Sun] 01:39

鈴ちゃの、前の髪型は
うちも、試してみたけどオデコが目立ちすぎて
無理やったw

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 04. 12 [Sun] 13:51

Re: タイトルなし

>クーちゃん
  バランスが難しいよね~。やっぱり似合う似合わないがあるw
  

Edit | Reply |