変顔

こんばんは(*´ω`*)

竹林村に現れた2人のダンサー。
もうね…長い付き合いなのでね…顔みただけで誰だかわかるんですw。ユキちゃんww
スクリーンショット_150411_000
中央のJacktの顔が・・・おかしい
スクリーンショット_150411_021
そして2PCでエモを合わせるというこのユキちゃんの技術w
スクリーンショット_150411_014
ダンスぴったりだしw
スクリーンショット_150411_018
Jacktも変顔できるとは聞いていたけれど…ここまでとはw
スクリーンショット_150411_017
はいはい~NPCが通りますよ~w
スクリーンショット_150411_001

COMMENT 4

ゆき  2015, 04. 12 [Sun] 09:17

NoTitle

この双子キャラ・・・なにかに使えそうでしょw

両手で操作するの結構ムズイですw

それにしても・・・ピカリンすごい!!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 04. 12 [Sun] 14:01

Re: NoTitle

> ユキちゃん
  スキルアップしてるねw南国風とかの何かに合いそうw

Edit | Reply | 

Lempicka  2015, 04. 12 [Sun] 23:12

イケヘン!

やばいっ…うちのジャクトの変顔決まりすぎてまぶしいっ!!
死んで焼かれた魚の顔みたい(*´Д`*)

ゆきりんダンサーズ安定のかわゆさだった…

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 04. 12 [Sun] 23:34

Re: イケヘン!

> ぴかりん
  死んだ魚の目って…確かに真っ白だわwwww

Edit | Reply |