アミアミ(σ・∀・)σゲッツ!!

こんばんは(*´ω`*)

今日はホッピーを飲んでTVみてゴロンとしてました~。
するとピヨピヨ♪ってワッフェたんからの呼び声が…
「網タイツの衣装みんな持ってるメンバーで行くから、出たらもったいないからもってないエスさん一緒に鮫いこーぜー!」的な感じです。
酔っ払いエス:「人が足りなくて困っているのですね・w・」(←超失礼な奴w)
そんなわけで門派CelestialFistsの方たちと一緒に6鮫へレッツラゴーとなりました。
スクリーンショット_150412_000
もうこのスタイルはお決まりなのですね…。いつも素顔をみせてくれませんw
スクリーンショット_150412_002
この門派の人達はみんなこうなのかーーーぁぁw
ってところでぽろっと妖衣の券がでました…w 奇跡www奇跡すぎる…w
スクリーンショット_150412_001
なんと…網タイツをゲッツしてしまったのです…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
スクリーンショット_150412_006
オケツに怪しい尻尾ついてるー♪
スクリーンショット_150412_004
門派CelestialFistsの方々…変なのが飛び入りしたのに温かく迎えてくださり感謝でした(*´ω`*)
スクリーンショット_150412_007
網が破けない程度に大事に着ますー^^

COMMENT 9

くー  2015, 04. 13 [Mon] 09:52

あみあみ、おめでとう♪

Edit | Reply | 

くー  2015, 04. 13 [Mon] 12:22

エスさんよく見ると、バイオハザードに出てるミラ.ジョボビッチみたいですねw

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 04. 13 [Mon] 21:42

Re: タイトルなし

> クーちゃん
   え@@;!?そうかな!?
   クーちゃんには外人に見えるんだね!?www
   キャラのモデルは平子理沙だよ~~~ww

Edit | Reply | 

雛恵  2015, 04. 13 [Mon] 22:20

NoTitle

服取れてヨカッタネ~♪
また今度どっか遊びに行こうネ~^○^

Edit | Reply | 

わっふぇ  2015, 04. 13 [Mon] 22:20

服おめおめ^^
また服ねらいしましょw

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 04. 13 [Mon] 22:42

Re: NoTitle

> 雛たん
  ほんと…奇跡を呼び起こしてくれてありがとうw
  だ、だれが衣装運いいのだww!?雛たんか!?

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 04. 13 [Mon] 22:42

Re: タイトルなし

> わっふぇたん
  ほんと酔っぱらってて失礼いたしやしたw
  (今このコメントはしらふで書いていますw)

Edit | Reply | 

ゆき  2015, 04. 13 [Mon] 22:45

NoTitle

アミアミおめでとー^^
エスちゃんも 酔(良)い子だからねー^^
こんど しっぽ引っ張らせてね^^

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 04. 13 [Mon] 22:47

Re: NoTitle

> ユキちゃん
  すごいダジャレ突っ込んできたw
  とりあえずアレは引っ張ると電流流れるらしいYO

Edit | Reply |