雪人の洞窟

こばばわー(*´Д`)

門派のるー君が雪人の洞窟に誘ってくれました!
お初です!!((o(´∀`)o))ワクワク
スクリーンショット_150414_027
このメンバーで挑む!(気合い入ってるの私だけw)
スクリーンショット_150414_026
タータラッターーン♪インディジョーンズの世界ですわw
楽しすぎるw
スクリーンショット_150414_028
雪玉持って投げろー!
スクリーンショット_150414_030
また逃げろー!!
楽しすぎるwww
スクリーンショット_150414_032
雪玉に轢かれたやつがいるぞーーーぉ!!(笑)
スクリーンショット_150414_034
「おふっww」
って自分も轢かれたw結構痛いwww
スクリーンショット_150414_037
外の空は綺麗です!
スクリーンショット_150414_036
門派メンバーが説明してくれているのに記念撮影する人達。(←修学旅行とかで必ずいる奴らw)
スクリーンショット_150414_035
…さて、(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
スクリーンショット_150414_044
ボスはこんなやつです。
スクリーンショット_150414_040
数分後…
スクリーンショット_150414_041
3回目で倒せました^^今回は初見だったので何が何だか分からない間に終わってもうたけど、またリベンジしたいと思います(*´ω`*)
スクリーンショット_150414_048

COMMENT 2

Lempicka  2015, 04. 16 [Thu] 18:33

NoTitle

ここはねー 私もインディーのBGMがよぎってよぎってしかたなかったww
なんかの動画のネタにしたいね!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 04. 17 [Fri] 00:45

Re: NoTitle

> ぴかりん
   すごい動画wどんな動画だろうwww
   うーん うーーーーんw 想像できないw

Edit | Reply |