牙神さんと初対面!!

こんばんは(*´Д`)

今日は、インしていたらるー君が『牙神さんて人がいる』と門派チャットを流してくれまして…
『え!?どこどこ!?それ超レアだよ!!:(;゙゚'ω゚'):!!?』と興奮しながらその場所に行きました!

牙神さんは公式イメージ掲示板で主に漫画を描かれている方です。
最近衣装コンテストでも賞をとられていて多才なのですよ!
私は牙神さんのギャグ漫画が大好きでして(*´ω`*)
色々コメントでやりとりし合っていた仲なのですがゲーム内でお会いしたことはありませんでした。

わぁ!!噂には聞いていたけれど…でかいwww
太もも≒私
スクリーンショット_150416_007
でかいなぁーーオイw
でもいつも漫画でばっかりの巨体の牙神さんしかみたことがなかったので感激ですw
(ナース服でもいい!)
kibagamisann2.jpg
ちょっと入ってみました。
クンクン…
スクリーンショット_150416_009
待機エモの一動作がすごく迫力がありましたw
持ってかれそうですw同じ鯖なのに全然お会いできなかったので奇跡のレア対面ができて良かったです(*´ω`*)
kibagamisann1.jpg
しかしでかかったなぁ~w
スポンサーサイト

COMMENT 2

牙神  2015, 04. 18 [Sat] 06:48

先日はお会い出来て良かったです。ゲームのイン自体が少ないので確かにレアかもですねw

∑┌(`Д´∥;)┐ハッ!!?そんな所に潜ってなにをw
この記事を見たジン・ヴァレルが今頃血眼になってエスさんを探してえるはずです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルガクブルジョロジョロ…

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 04. 18 [Sat] 13:41

Re: タイトルなし

> 牙神さん
  コメントわざわざありがとうございます(*´Д`)
  そうだったwwwヴァレル様のこと忘れてたーーw
  クンクンとかにほい嗅いじゃってる証拠写真も載っちゃってますしねww
  やばいwとっとと逃げよーっとw

Edit | Reply |