邪邪邪邪邪剣

こんばんは(*´ω`*)

久しぶりに門派の皆で統合IDで6ポに行ってきました!この最初の待機画面、ポージングが格好いいんですよね~。
剣術の私だけ棒立ちですw
スクリーンショット_150416_001
ってお気づきになりました?私以外皆職業が邪術士…w
なんだこの疎外感たっぷりのPTは!しかも私だけカンストしていない!!アッー!
スクリーンショット_150416_002
茜ちゃんに『肉盾』と言われた私は肉盾となれるよう必死で先陣をきる!
スクリーンショット_150416_003
―上から見下ろす邪術たち…
チキショーw遠距離はいいよなぁ~遠距離はぁ~!w
スクリーンショット_150416_004
でも、6ポファだったのでカンスト組との6人PTではすんなりとクリアー。
魔霊さんたちがバグで固まっていたので記念に一枚とることにしました。
スクリーンショット_150416_005
タイトル『私こそ真の邪魔術士だー!!』
スクリーンショット_150416_006
人の魔霊お借りしました。どうもですw

COMMENT 2

茜雪  2015, 04. 19 [Sun] 11:58

にk…門ハンお疲れ様でした!(*´∀`*)
また遊んでくださいまし☆(ゝω・)v

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 04. 19 [Sun] 19:16

Re: タイトルなし

> 茜ちゃん
   …今、噛んだ?ヾ(・д・` )ネェネェ今噛まなかった?

Edit | Reply |