風神雷神

こんばんは~(*´ω`*)
かなり久しぶりに螺旋の迷宮に行ってきました。
るー君と茜ちゃんの突っ込みあいが心地よいPTですw
茜ちゃん:「るー君の顔怖い。」
るー君:「今ふと画面戻したら茜の顔アップで怖かった。」
的な突っ込みあいを平然としてる仲良しな2人www
スクリーンショット_150417_002
ほぼLv50近いメンバー(私だけ49w)で来たので今まで超苦労して進んだところをサクサクと進めますw
スクリーンショット_150417_003
るー君命名のえりまき日村(ペール・イド)も割と簡単に倒せました。
スクリーンショット_150417_006
スーパーマリオ的なアクションも割とサクサクw
スクリーンショット_150417_008
あっという間に3階の風神雷神ボスの場所へ。
お初です!
スクリーンショット_150417_012
今回は花形の剣術士がもう一人いてよかったww
幽霊部員化した目が死んでいる私w(顔色も悪いw)
スクリーンショット_150417_014
とりあえず、ガチムチは黒タイツ組にまかせなさい!(`・∀・´)エッヘン!!
スクリーンショット_150417_013
今回は梅子先生が指揮をとってくれ、みんな初めてでも不安なく進めましたw
スクリーンショット_150417_015
とはいえ…ボスの姿が見当たらない…と思ったら上から降ってきましたw
1人でテテンする悲しい図。
スクリーンショット_150417_016
一度風神を倒すと雷神を召喚して2体を相手にすることに!
スクリーンショット_150417_021
これも2体ほぼ同時に倒さなきゃいけないパターンです。
それにしても大ダメージ痛すぎる~w
スクリーンショット_150417_025
無事、初クリアとなりました~(*´ω`*)
いや~これで何か出るともっと楽しいんだけれどもw
スクリーンショット_150417_026

COMMENT 0