ナァ~イスイケメーン♥

こんばんはー(ノ´∀`*)

深夜に…目の保養はいかが?
ってことで…今宵はイケメンの御紹介w

カッ!!(雷の音)
Σ(゚Д゚;
スクリーンショット_150420_000
ぉ!
「刺し…た・・・な?」
ひぃぃ:(;゙゚'ω゚'):私の剣が!!ぶっささったように見えてるw
スクリーンショット_150420_003
うぉぉ ナ~イスイケメーン♥
ぴかりんのキャラのJuwel君。ほんとにキャラメイク上手でビビりますw
最初に見たとき…興奮してぴかりんに、
エス:「格好いい~!!もうホント中身女児とは思えないー!」と興奮しすぎて失礼な誤字と変換をしていたのでした。
スクリーンショット_150420_002
きっとメンズ含め視聴者の7割はこの瞳に胸キュンしたはずです。
スクリーンショット_150420_001
濁気屈にJuwelクンの応援に行ったのですがあまりにくっちゃべりすぎてJuwelクンを死なせてしまい…w
ほっぴの「野うさぎの走り」クンが応援に来てくれました。

―その結果…
エス:「はぁ(ノ´∀`*)格好いい~!」パシャ★
スクリーンショット_150420_008
エス:「(´Д`)ハァ…たまらんわ~」パシャ★
スクリーンショット_150420_005
エス:「その角度も( ・∀・)イイ!!」パシャ★
スクリーンショット_150420_006
エス:「うほw」パシャ★って… 
スクリーンショット_150420_007
必死に1人で敵を討伐する野うさぎの走りクンの姿がwww
わーんw
ごめんねごめんね~~w

COMMENT 4

✽小犬✽  2015, 04. 21 [Tue] 17:13

ウヒョッ

e-63こないだの記事でも拝見しましたが、Juwel君はカッコいいですよねe-68 普通にそこいらで立ってたりしたら、私は確実に近寄ってSS撮ってると思いますe-446i-184 腰に赤いお札?みたいなのがくっついてるんで、まさに呪術士って感じですね∑d(Ő♉Ő´✿) 私もこんなカッコいい服ほしいですi-178

e-63エストさんがJuwel君撮影をしてる背後で、戦ってる野うさぎクンがw なんて健気なお姿ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
こっちもあっちもカッコカワイイキレイキャラばかりですね(もちろんエストさんも含めて) エストさんみたいなキレイなお姉さんになら、ぶった切られてもええと思ってます(*ノノ)もじもじ

Edit | Reply | 

Lempicka  2015, 04. 21 [Tue] 19:40

NoTitle

んまっ!子犬さんありがとう(*´ω`*)

ジュエルいっぱい撮ってくれてありがとう!!影武者なのにぜいたくな撮られっぷり(´∀`)
そして…最後のSSの…リズさんの剣の位置が… おっと誰か来たようだ

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 04. 21 [Tue] 20:41

Re: ウヒョッ

> 小犬さん
  コメントありがとうございます(*´Д`)小犬さんのリン族も超~かわいいですよ★
  ゲームをやる上でイケメンや可愛い子に癒されるのは大事なことです!
  ゲームじゃないと逢えないからね!
  なんかこの時点で中毒な自分がいるような気がします^^;
  

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 04. 21 [Tue] 20:42

Re: NoTitle

> ぴかりん
  影武者!?私の中ではメチャメチャ存在感ありますぜw
  操作してるとき、なりきるピカリンも好きですw(*´ω`*)

Edit | Reply |