栄養が必要

こんばんは~(*´ω`*)

後頭部に新しい羽軸が生えてきています。
チィたんです。
1komama
今の時期栄養が必要で…
ボレー粉と青菜の消費が激しいです。
特に小松菜は大好物のようで…この食べっぷり@@;
こまま2
チィたん、小松菜は198円で高いのですw大事に食べてくれてありがとうw
こまま3
チィたん:「もちろんだお!栄養つけないと…おでこの羽が生えるか生えないかの一大事なんだからっ」
こまま4
チィたん:「ほら…。」
(新しい羽軸がおでこには見当たりません…):(;゙゚'ω゚'):
こまま5

COMMENT 2

居留守  2015, 05. 02 [Sat] 09:47

NoTitle

チィタン
ちょっと見ない間に・・・・


おっさんぽくなってない?

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 05. 02 [Sat] 10:21

Re: NoTitle

> イルさん
  わぁイルさんお久だよー(*´ω`*)
  そうそうチィたん今換羽でぼっさぼっさのチックチクなんだよ~w
  そのうちふっくらつるりんになるからまた見に来てねー^^

Edit | Reply |