寄生獣アニメやばし!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァこんばんは!!

寄生獣・完結編
映画公開になりましたね。
みなさんアニメは見ましたか?
私は、寄生獣を知るきっかけが映画の宣伝をTVCMでやっていたのをみたのが最初でしたが、その感想は「なんだこの作り物の気持ち悪い映画…」
以上でした…。
しかし、アニメをみて…
「なんておもしろいの!?」と一変!!
migi-.jpg
最初、主人公の右手に寄生した生物『ミギー』を受容するのに時間はかかりましたがw
でも慣れてくると可愛いなって…
そして後半ミギーがピンチになればなるほど感情移入して涙がでてくるのですw
私は人間ですね…ふっ
migimii1.jpg
それで、すっかりミギーの声(平野綾さん)ものまねをする毎日。
「おい、真一、今日も酒がうまいぞ。」とか。
arieaw.jpg
だからどうも実写版のミギーは受け入れができず…
ミギーセリフに感情入りすぎ…とかw
abesazao.jpg
色々4時間にギュって凝縮するのはやはり大変ですよねー。
おもしろいんだろうけどあえて私は見ないでおこう…w
eiga.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0