綺麗なバグ

こばなー(*´ω`*)

ユキ獄なんちゃらっていうIDに行ってきました。
ここでは6人PTを2つに分割して頑張るのですが、私のいるチームのメンツがこちらの2人w
(なにこのポージングw決まりすぎw)
スクリーンショット_150503_013
途中でトランス状態になったままムービーに突入したところ、ムービーが終わると…
Σ(゚Д゚;エーッ!
私だけトランス状態維持!!
スクリーンショット_150503_001
む…胸の大きさも鈴に比べて盛られてる…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
スクリーンショット_150503_004
バグでトランス状態の外見をキープしたままボスの場所へ。
スクリーンショット_150503_005
「ちょっとこれ見てよすごくない!?」って興奮して皆をわざわざ呼び集める私…。
茜ちゃん:「何って…普通にふんどし巻いてるエスさんにしか見えない。」
スクリーンショット_150503_006
つまり…私にしかこの奇跡的なバグは見えてないということ…。
Σ(゚д゚lll)ガーン
スクリーンショット_150503_007
着替えてごらんと言われ衣装を換えると羽だけ残るバグ発生w
スクリーンショット_150503_009
その場を離れると羽だけ浮いてるバグ発生w(もう何でもアリですなw)
スクリーンショット_150503_011

COMMENT 4

鈴花  2015, 05. 06 [Wed] 18:49

NoTitle

エスさんのブログの私はいつもカコイイのばっかヽ(´ー`)ノ
普段からカコイイからだね!(

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 05. 06 [Wed] 21:47

Re: NoTitle

> 鈴花お嬢様
  '`ィ (゚д゚)/仰せの通りでございまするw

Edit | Reply | 

くー  2015, 05. 07 [Thu] 01:22

NoTitle

二人とも・・・エロテロリスト!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 05. 07 [Thu] 11:53

Re: NoTitle

>クーちゃん
  やだなぁ クーちゃん クーちゃんだって知らないうちにすごいきょぬーで悩殺してるよ?私をw

Edit | Reply |