カンストに向けたデイリーの会

こんばんは~(*´Д`)

気が付けば皆カンストしていた今日この頃…。
私は万年Lv49…ってことでデイリーの会に参加してきました。
みんな英雄IDに行っているのにデイリーの会です!地味っ!!w
でもそんな地味な会に、カンストしているのに付き合ってくれる優しいちなこ。
スクリーンショット_150506_002
ちなこ:「ちょっと、あんたとろいわよーさっさとカンストしなさいよっ」
ユキ:「そうよっ 私たちに雪の中寒い思いさせんじゃないわよっ」
※セリフはイメージです。
スクリーンショット_150506_003
そしてデイリーの会は人数が増え…なぜかみんな同じ衣装に…。
スクリーンショット_150506_004
パ〇ツを手で隠しながら居眠りこいてるちなこを激写!
スクリーンショット_150506_007
場所は変わって害虫を駆除するデイリーへ。
スクリーンショット_150506_011
―え? ユキちゃん?
スクリーンショット_150506_010
なんかwフマキラー噴射されてる私www
スクリーンショット_150506_014
前が見えないYO!(∩´∀`)∩
ってかかけすぎだYO!
スクリーンショット_150506_016
フマキラーを持つユキちゃんの顔が怖いYO!ww
スクリーンショット_150506_020

COMMENT 2

ゆき  2015, 05. 08 [Fri] 09:22

NoTitle

今夜も 第2回デイリーの会だね!!
参加賞は フマキラーだYOw

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 05. 08 [Fri] 18:31

Re: NoTitle

> ユキちゃん
   参加賞フマキラーって…w辛いんですけどww

Edit | Reply |