逸刀流門派初めての門派衣装(σ・∀・)σゲッツ!!

こんばんは!

鈴とはやみんのアップでこんばんはっ
スクリーンショット_150507_016
え?みたことない衣装だねって?そう…うちの門派もついに…
門派衣装たるものを(σ・∀・)σゲッツ!!しましたー!!
スクリーンショット_150507_024
浴衣チックな衣装です。門派衣装はバカみたいに材料費が高いので我が門派はまずは低コストで流行にのることになり、玲堵が門派衣装プロジェクト部長として頑張ってくれました( ;∀;)
喜ぶひしゃ〇…。
スクリーンショット_150507_025
裾からみえるおみ足がセクシーな衣装です。
スクリーンショット_150507_026
ひしゃ〇の影に隠れて怪しいことをしている鈴と私…。
必死で表情をこらえるクーちゃん。
酔っ払いのひしゃ〇…。ってところでしょうかw
スクリーンショット_150507_027
そんなこんなでログインしていたメンバーで、記念撮影会を決行しました。
虹の湖にて。5月らしいところです!連続でバババっと貼っつけちゃいますw
スクリーンショット_150507_028
スクリーンショット_150507_032
スクリーンショット_150507_034
スクリーンショット_150507_035
スクリーンショット_150507_038
スクリーンショット_150507_039
なんか…仲の良い社会人サークルの集合写真みたいw(間違ってないけどw)
そして!全員が写れる橋バージョン!
テーマ:「温泉観光に来た社会人サークルのメンバーら」
スクリーンショット_150507_046
スクリーンショット_150507_047
スクリーンショット_150507_048
スクリーンショット_150507_050
もうぐっちゃぐちゃwww
スクリーンショット_150507_049
スクリーンショット_150507_054
旬な時期に門派衣装制作に力を入れてくれた玲堵部長ありがとう!そして、制作のための材料を提供してくれたメンバーの皆さん本当にありがとう!我が酒飲み門派の素敵な衣装がここに完成しましたね(*´ω`*)

―ちなみに気持ちよくSS撮影を終えた私は、翌日も仕事が休みだと思ってのんびり動画編集ソフトをいじっていたところ…(AM1:00前)
『あれ…明日って金曜だっけ…金曜か…』とふとシフトを確認すると普通に出勤日でして…
「ぎょええええぇぇ@@;;明日仕事だった!!風呂入って寝なきゃ!!ワ―――――ン!!」:(;゙゚'ω゚'):
というカオスな状況になっていたのでした…。
(-気づいて良かったw)

COMMENT 2

鈴花  2015, 05. 09 [Sat] 17:54

うわ!二重アゴが気になる角度!(笑)
なんかほとんどのアングルが下から(*´σー`)
門派服うれしーね(*´ω`*)

仕事気付いて良かった!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 05. 09 [Sat] 22:40

Re: タイトルなし

> お鈴
  二重あごが気になる角度…ウンw分かるw
  でも滑らかなラインだから安心せよwww
  仕事ねー…ほんと、行かなかったら天罰くだってたわ…ガクガク(((n;‘Д‘))η

Edit | Reply |