鬼門館の出来事

こんばんは(*´ω`*)

私は今、犬のゾンビみたいなのと闘っています!
スクリーンショット_150507_000
どうも^^今日は鬼門館IDとやらに連れて行ってもらった時のお話です。
スクリーンショット_150507_001
このIDでは途中で6人PTを3つにわけて2人ずつペアを組み、敵と戦う時があります。
今夜のお相手はちなこ…。
スクリーンショット_150507_002
―えっと…とりあえず、気絶しながら行く末を見守っていましたwwwwww
スクリーンショット_150507_003
うちの門派衣装…浴衣の中身はスカートじゃなくて短パンかぁ…
ちなこ頑張れ~…。
スクリーンショット_150507_004
コホン、で、それが終わるとですね、ボスのところへ飛ぶわけです。
スクリーンショット_150507_005
タぁ――――!!(福原愛ちゃん風)
スクリーンショット_150507_006
ボスの前でクーちゃんの剣の光バグを発見!
スクリーンショット_150507_007
8方向に伸びた光…wレアだw
スクリーンショット_150507_008
さて、ボスです。…あれ?何か見たことあるなぁ
エス:「あの真ん中にいる人って誰?」
スクリーンショット_150507_009
玲堵:「エス、近寄って見てきてごらんよ?」
(やばい…玲堵のこの振りはヤバイ振りだ…たしか以前風毒龍でも体験したようなw)
スクリーンショット_150507_010
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
スクリーンショット_150507_011
顔確認できないけどやっぱりユ・ランじゃないかよっwwwイタイイタイw
スクリーンショット_150507_012
最後に胸の谷間だけは確認できました!
スクリーンショット_150507_013

COMMENT 0