年齢詐称疑惑

こばわー(*´∀`*)

雪人IDに誘ってもらいました。ここはいつ来ても綺麗!
スクリーンショット_150511_005
雪玉にぶつかっても…
スクリーンショット_150511_004
凍っても…
何とか必死についていきます!
スクリーンショット_150511_010
そんな中…逸刀流高校ごっこが始まりました。
みんな制服だけど…1人…高校生に見えない人が…
スクリーンショット_150511_001
さすがにコスプレですw
スクリーンショット_150511_002
最近TVでやってた年齢認証のサイト(コンピュータが写真を解析して自動で年齢を当てるというやつ…)で詐称をあばいてやろうと思い挑戦!

ふむふむ…20代か…まずこの時点で高校生じゃないなw
ku-cyann22.png
Σ(゚Д゚;エーッ!
ku-cyann1.png
Σ(゚д゚lll)ガーン
ku-cyann44.png
か、顔が小さく写っていると正確じゃないのでしょうか…:(;゙゚'ω゚'):

リン族って何歳なんだろう?って思い…先日の門派衣装での集合写真でトライ。
monnpanennrei.png
結果は人の顔と認定されなかったようで解析できませんでしたw
―にしても、遠いからとはいえくみちゃやちなこ…ぴかりんは幼稚園~小学生ですかいw

COMMENT 8

ゆき  2015, 05. 12 [Tue] 00:13

NoTitle

はやく50歳になってね^^

Edit | Reply | 

くー  2015, 05. 12 [Tue] 01:45

NoTitle

ちょw
エスさん、なんて楽しい事してるんですかw

Edit | Reply | 

Lempicka  2015, 05. 12 [Tue] 18:27

NoTitle

23歳からの~~61歳のくだりで吹いたよねww リズさんいいもんもってる!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 05. 12 [Tue] 19:44

Re: NoTitle

> ユキちゃん
  ほんと…ねwそっちの50歳ねぇwww
  なんだか知らないけど歳をとれない今日この頃w

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 05. 12 [Tue] 19:45

Re: NoTitle

> クーちゃん
  私の予想ではクーちゃんの年齢認証がかなり高く出ると思っていたのに!!
  きっと肌が艶々のぷるんぷるんだったんだな うん。

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 05. 12 [Tue] 19:46

Re: NoTitle

> ぴかりん
   あれ61歳とかないわww
   何度もやり直したけど結果は一緒だったw
   あと、さりげなく玲堵は女として認識されてるよねwよくみると面白いのよこれw

Edit | Reply | 

鈴花  2015, 05. 12 [Tue] 20:04

NoTitle

うちこれリアル写真でやったら1歳しか違わなかったよ!
そして私が持ってるエスさんのSSは24歳ですたw

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 05. 12 [Tue] 21:41

Re: NoTitle

> 鈴 
  リアル写真!怖くてできない!!
  24歳かぁ~ 平均して皆そのくらいなんだねーw

Edit | Reply |