偽物現る…!

こんばんは~(*´∀`*)

―その日の夜、そろそろ落ちようかなぁ~なんて思いながら友だち欄をふと見たんですよ。
そしたらね…
ん…?エストリズ…!?:(;゙゚'ω゚'):
fukakai1.jpg
で、びっくりしてキャラをみたらこのお方。
まぁわかる人にはわかりますw
niseesu1.png
「ちょっとなにやってんのwwww」と突っ込みを入れる私に対し「あーんばれたー。」と残念がる偽物さんw
スクリーンショット_150513_007
みたことありますよねwこのお顔w
ちょっとたれ目にしてくれたそうですけれど化粧濃いwww
スクリーンショット_150513_008
ネタとはいえよくLv7まで育ててくれたねwwwとポンポン。
スクリーンショット_150514_000
すると皆を驚かせるため、ちゃっかり門派に入門wwww
スクリーンショット_150514_001
―その後大混乱する門派チャットでありましたw
monnhacyatto.png
あぁ 涙でるほど久しぶりに笑ったwww

COMMENT 2

くー  2015, 05. 15 [Fri] 00:41

NoTitle

うちも、腹筋が痛くなるほど、笑いましたw
ちなみに、今日も間違われましたw

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 05. 15 [Fri] 11:25

Re: NoTitle

> くーちゃん
  こらーww昨日も偽物でインしたんかーぃ!!w

Edit | Reply |