武器…ようやく進化へ

こんばんは(ノ´∀`*)

超~遅れていますけれど…
ようやく武器の進化の時です。
スクリーンショット_150513_000
ジャーン!!「ていやぁ~!」
スクリーンショット_150513_001
ちょw
NPCのじいさんに「(武器進化を)待っていたぞ」と言われてしまったwww
スクリーンショット_150513_002
やっと…真・海賊の赤い武器になりました~オソ
もう…時代の流れについていくのがやっとだYO!
スクリーンショット_150513_003
でもこれは女の子らしくて( ・∀・)イイ!!

COMMENT 2

茜雪  2015, 05. 16 [Sat] 08:31

おめでとう!(*´∀`*)
武器進化させたらもうLV50目の前だね!!ね!!!!ね?
剣と服の色合いがgood!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 05. 16 [Sat] 21:35

茜ちゃん
そうなんだよねーこの49ギリギリラインもなかなか心地よいよ?(笑)だが蠍腰巻き履けないのはつらいからいいかげんなんとかせんとなっ

Edit | Reply |