リアル大漁房本部

こんばんは~(ノ´∀`*)

親戚のお見舞いがあって栃木に行ってきました。
従妹の家で飼われている『プリン』7歳♂です。
puerin1.jpg
今でこそ撫でさせてくれますが、最初は吠えられて怖かった…(;^ω^)
purib2.jpg
「彼女」はこのりらっくまだそうで…りらっくまボロボロですw
purin3.jpg
で、その用事の隙間で『鮎』を食べに行きました。
purin5.jpg
リ、リアル 大漁房本部!(笑)
purinn6.jpg
そこでとれた鮎の塩焼きうんマー(ノ´∀`*)
purrinn8.jpg
あ、一応その時まだ11時台だっとのでアルコールフリーですよ!
purinn9.jpg
犬は常にベッタリって感じで甘えてきます。
purinn10.jpg
なんでしょう、文鳥に比べてもっともっと人間と距離が近い感じがします。
ただこれ…撫で疲れる(;´Д`)
purinn11.jpg
ってそこで寝るんかーぃっw
purinn12.jpg

COMMENT 0