妄想交換

こんばんは~(*´ω`*)

uchiawase1.jpg
チィたん:「あれ?今日は誰か来ているの?」
uchiawase2.jpg
チィたん:「このカバンは誰のですかぃ?」
uchiawase3.jpg
チィたん:「女の子のかほりがする!」
uchiawase4.jpg
チィたん:「女の子のおみあし!」
uchiawase5.jpg
―というわけで、今日はぴかりんがうちに遊びに来てくれました!
いただいたケーキを食べながら動画の妄想女子トーク全開ですww
(もちろんこの前はお酒も飲みまくりましたがw)
uchiawase6.jpg
マスカット味の紅茶もいただきまして…おいしかったぁ~♥
uchiawase7.jpg

COMMENT 4

Lempicka  2015, 05. 25 [Mon] 10:18

ボロい鞄が!太い足が!ww
いや~それにしても楽しい一日でした(*´∀`*)チィたんにもあまり怒られなかった気がする♡
例のアレ、がんばりましょーね!

Edit | Reply | 

鈴花  2015, 05. 25 [Mon] 17:42

いいないいなっ!
楽しそう!美味しそう!!
近くだったら来るなって言われても行くのに(
誰か青森まできてくれないかなー(*´ρ`)

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 05. 25 [Mon] 18:14

Re: タイトルなし

> ぴかりん
  (*゚ー゚)チィたんが少しずつ慣れていってる感じがするよねw
  例のアレ、そう!今日からがんばるぞー!オー!!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 05. 25 [Mon] 18:15

Re: タイトルなし

> 鈴
  来るなって言われても行くって…近くだったら呼ぶさwww
  でもあれだ、その時は鈴の場合、ビール持参ねw  

Edit | Reply |