デイリー番長とデイリー

こんばんは~(*´ω`*)

Lv50のカンストまであと一歩の私です。
ちなこ番長と一緒にデイリーの旅へ行った時のこと。

こ…これは…
スクリーンショット_150530_000
ヤーーーーー!!
MG-G94-0100.jpg
「ヤーーーーーー!!!」
―と何度いっても反応してくれないちなこ番長。
チッw
スクリーンショット_150530_003
そして温泉らしきところへ到着!
スクリーンショット_150530_008
「さぁ!服を脱いで!」の声掛けにしぶしぶ応じるちなこ番長。
スクリーンショット_150530_004
いい湯ですねぇ~^^
スクリーンショット_150530_006
温泉に入ってきた猿に襲われるちなこ番長w
スクリーンショット_150530_007
そんなこんなで寄り道が多すぎてLvがあがらないんだとまた説教されたデイリーの会なのでしたwテヘペロw

COMMENT 2

茜雪  2015, 06. 01 [Mon] 13:42

ヤーーー‼︎じゃなくてww
本当にデイリーやってた?!w
僕とるーくんエスちゃんのすぐ後ろまで迫ってるからね!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 01 [Mon] 18:10

Re: タイトルなし

> あかね
   や、やってたよぉちゃんと…。
   フフン 1年前に作ったキャラが最近現れた赤目の魔族に負けるわけないだろぉ~?

Edit | Reply |