風紀が乱れかける

こんばんわ~(*´ω`*)

最近イベントで手に入るという豹柄のいかがわしい衣装。
左のはやみんが着るともっといかがわしく…。
スクリーンショット_150601_000
「ちょっと!門派の風紀が乱れます!」と一言いうと…。
スクリーンショット_150601_001
「これなら…いいかな?」とはやみん。
う、うん…。いいよ…うん。
スクリーンショット_150601_002
るー君がメインクエ中に光の玉をおすそ分けしてくれたので…。
スクリーンショット_150601_006
みんなで手に持ち…
るー君以外だれも敵と戦わず…w。
スクリーンショット_150601_005
記念撮影をするエスさん。(おぉ、フラたんすごい顔w)
スクリーンショット_150601_008
あとやっぱり、いつきてもこのキンミヤ焼酎のシャーベットみたいな場所は綺麗ですね^^b
スクリーンショット_150601_009

COMMENT 2

居留守  2015, 06. 07 [Sun] 00:41

NoTitle

それでも 
ダメなものは

ダメです!!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 07 [Sun] 09:55

Re: NoTitle

> イルさん
  ひぃいいいwww
  見てたのねーwみてたのねーw
  風紀が乱れないよう皆に気を引き締めてもらわねば!  
  特に玲堵(ぁ

Edit | Reply |