我らはタッグ

こんばんは(*´ω`*)

ずっと一緒に遊んできている門メンのクーちゃん。
クーちゃんは、唯一剣術士メインの先輩です!!
スクリーンショット_150607_004
そんなクーちゃんとしかできないこと…それは『我らはタッグ』の業績をとること!
(同じ職種2人でボスを倒すともらえる業績なのです)
スクリーンショット_150607_005
ブレソをやっている人からみたら今更感満載の業績ですが挑戦してきましたー。
スクリーンショット_150607_006
今だから余裕だけど、昔ここを2人でクリアするっていうのはかなりしんどかっただろうなぁと思いながら戦闘。
スクリーンショット_150607_008
無事タッグを組んだ証をいただきました(*´ω`*)
スクリーンショット_150607_011
エス;「クーちゃんありがとう!」
スクリーンショット_150607_014
クーちゃん;「どういたしまして^^」の画
スクリーンショット_150607_013
先輩っ!これからもよろしくお願いします!

COMMENT 6

くーさん  2015, 06. 10 [Wed] 16:47

後輩の玖ちゃんを、導くのはエスさんに任せた!

Edit | Reply | 

玖藍/茜雪  2015, 06. 10 [Wed] 18:04

だそうです^^
1年も剣士やってるエストリズ様ならなんでもこいですよね!
武功と立ち回りについてたくさん質問があるのでよろしくお願いしますねソードマスター^^

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 10 [Wed] 19:46

Re: タイトルなし

> クーちゃん
   エッ?エッ!?

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 10 [Wed] 19:47

Re: タイトルなし

> あかね
  えっと…うんまずあれだ。抜刀姿勢をとるってこと。うん。…うん。

Edit | Reply | 

くーさん  2015, 06. 12 [Fri] 18:39

エスさん、マスターヨーダの様にです!
様に.......
です.......

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 13 [Sat] 10:48

Re: タイトルなし

>クーちゃん
  えwヨーダ!?
  せめてオビ・ワンにしてw

Edit | Reply |