撮影&編集頑張ってます!

こんばんは(*´ω`*)

今回は、何だかヴェールに包まれている動画制作…。
あまりくわしく皆に話していないだけに『あいつ何やってるんだろう?』的な空気が流れているので…
撮っては編集…撮っては編集…で一応頑張ってますw
何だか不思議なのですが…どんなに疲れていても、どんなに仕事が忙しくて時間がなくても…
動画に費やす時間は疲れを忘れいつまでもやっていられる…
これってすごいことですよね?(気づいたら肩バーーン!!でマッサージ直行ですがw)
本当に好きでやってるんだなぁ~ってしみじみ思います。

そんな自分の勝手な趣味でのことなのに身体を心配してくれる優しい門派の人達にいつも感謝しています。
あとIDとかろくに行ってなくてごめんなさいw

もう少し腕が磨かれればいいのですが…とりあえずは色々試しながら一歩ずつ前進するのがやっとですw
7月には公開できるよう頑張りますw
hennsyuusagyou.jpg

この動画制作が終わったら撮りたいなぁって思っている案が今3つくらいあって…妄想が止まらない!!
もっと門派の皆をキャストに巻き込んで撮りたいな~って思っています(*´ω`*)

COMMENT 6

梅子  2015, 06. 11 [Thu] 06:36

えすちゃん監督!!!!

僕のところに出演のおふぁーーがきてません!!!(笑)

どーゆーことですか???(笑)

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 11 [Thu] 15:26

Re: タイトルなし

> 梅子氏
  ハッ:(;゙゚'ω゚'):
  おならにも耐える演技派女優なのにね!
  今回の動画はリンちゃん出ないので事務所で待機でお願いしますw

Edit | Reply | 

Lempicka  2015, 06. 12 [Fri] 06:31

NoTitle

偉いなぁ~!!私は仕事で疲れてたらダラダラして寝てしまうww
ひきこもりの休日にしか進まない動画作業であった_(:3 」∠)_

まだまだ撮りたいものイパイあるからしばらくこんな生活だー\(^0^)/たのしー!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 12 [Fri] 10:31

Re: NoTitle

> ぴかりん
  ひきこもりwそうねぇでも願わくば1年くらい無職でひきこもりたい…w

Edit | Reply | 

鈴花  2015, 06. 12 [Fri] 18:47

NoTitle

| 冫、)ジー

誰だこのカワイイ子は!?

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 13 [Sat] 10:49

Re: NoTitle

> 鈴
  チィたんです。( ー`дー´)キリッ
  (笑)

Edit | Reply |