SSコンテスト参加

こんばんは~(*´ω`*)

SS加工とか全くできないので、そのまんまSSをドンドンと載せるだけだけど、ユキちゃんと一緒にコンテストに参加してきました。

本当はユキちゃんがめっちゃ打ち上げられてるを「うあwパンツ丸見えだー!」とか言いながら撮りまくっていた私w
スクリーンショット_150611_049
でもなんとなく雰囲気が18禁だったからやめときましたw
スクリーンショット_150611_052
私たち2人でポファを倒せるくらい強くなったんだなぁ~しみじみ。
スクリーンショット_150611_070
いや~SSってまず真面目に撮るのが難しいですねw

COMMENT 2

くー  2015, 06. 13 [Sat] 15:03

振り返ると月日が流れるのは、本当に早いですね。

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 13 [Sat] 19:30

Re: タイトルなし

> くーちゃん
  本当!くーちゃんと出逢ってもう…ぁ まだ1年たってなかった!!

Edit | Reply |