門メンで動画制作企画

こんばんは~(*´ω`*)

今はぴかりんと秘密の動画を作っている最中です。
ですがそちらの撮影&編集も大詰めで7月始めにはできがる…ので、このモチベを維持しつつ…
「毎日が飲み会☆」以降初の門メンでの動画制作にとりかかろうと思っています(*´ω`*)

実はもうシナリオは出来上がっていて…。
noyr.jpg
あとは衣装や小道具を合わせたりスケジュールに沿って7月から撮影を開始するところです。
門派メンバー総出なので皆と予定を合わせなきゃですね。

ロケ地もだいたい決まっています。
ロケ地を確認してメモする日々…。そうここは牢屋…w
スクリーンショット_150616_001
舞台は王宮!
『身体を張ってがんばるぞー!!』
門派の皆には役になりきってもらわなきゃw
スクリーンショット_150616_002
あー楽しみだぁ~(*´∀`*)

ぇ?玲堵主役の動画はどうなったんだって??
うふふ…(;^ω^) ほ、保留ーw

COMMENT 0