いっつふぁーすと?氷倉庫w

こんばんは(*´∀`*)

久しぶりにインしたくみちゃとIDに行きたくて氷倉庫ツアーにのってきましたw
ああーぁ ここ初めてだったぁw
スクリーンショット_150620_003
IDのつくりは鮫に似ているのですがちょいちょい見たことのない綺麗なスポットが!!
スクリーンショット_150620_006
この敵も見覚えありますよね…w
スクリーンショット_150620_007
ID自体は2体の大ボスのみでそんなに長くありませんでしたw
スクリーンショット_150620_009
水晶玉みたいなのもありますよ!?
これ何かに使えそう…( ̄ー ̄)ニヤリ
スクリーンショット_150620_010
最後の敵はナマズ!!
小股にLEDライトがあると聞いて至近距離での撮影に挑戦することに…。
スクリーンショット_150620_012
ほ、ほんとだぁwww
スクリーンショット_150620_013
はい、怒らせましたーw
スクリーンショット_150620_014
業績いただきましたwありがとう(*´∀`*)

COMMENT 2

くー  2015, 06. 21 [Sun] 12:06

くみちゃ、復帰おめでとう♪

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 21 [Sun] 12:09

Re: タイトルなし

> くーちゃん
   まだ忙しくて不定期ではあるようです(ノ´∀`*)

Edit | Reply |