サソリの会

うぇえええええいwv(´∀`*v)

こんばんはw

イベントでサソリを倒すとおいしいらしいという話を聞いてくみちゃに連れて行かれるがまま砂漠へ…w
スクリーンショット_150622_000
到着するとあかねのサブが待っていました。
「うぇぇぇええええい」とか言ってwwチャラいwww
スクリーンショット_150622_014
何故か爆弾の奪い合いと投げつけあいが始まる…。
スクリーンショット_150622_012
へへーん(・∀・)
スクリーンショット_150622_015
あれwww
何故か姉妹門派のCelestialFistsの皆さん登場w(勝手に姉妹門派とかwww
ば、爆弾投げたなぁ~!
スクリーンショット_150622_017
ドーーンwww(容赦なく投げ合う人達)
スクリーンショット_150622_020
はい、クエがまったく進みません(・∀・)
スクリーンショット_150622_021
(∩´∀`)∩ワーイ
スクリーンショット_150622_025
もう…誰か止めてwww
スクリーンショット_150622_026
あかねが最後に姉妹門派の人達と記念写真を撮ってほしいというのでパシャリ☆ 
はいどうぞ。(*´Д`)
スクリーンショット_150622_031

COMMENT 6

Relache  2015, 06. 24 [Wed] 10:20

∩(´∀`)∩ワー
先日はどーもでしたー。
門派HPからリンクさせて頂きましたー。
また遊んで下さいませ・w・

Edit | Reply | 

玖藍  2015, 06. 24 [Wed] 13:03

うぇえええい
この前のみんなで撮ったSSだって?どれどれ…
ってみんな倒れてるじゃねえかwww
サセンガモッチョスクショオナシャスうぇえええい

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 24 [Wed] 19:09

Re: タイトルなし

> Relacheさん
   あはwww先日はどうもどうもーw
   おや!動画姉妹門派ってことで認めてもらえたのでしょうかwwww
   ありがたき幸せ~(*´ω`*)
   是非是非また絡みをお願いいたします^^

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 24 [Wed] 19:11

Re: タイトルなし

> クラン
   え?なに?日本語でお願い

   (すいませんがもうちょっとすくしょおねがいします?)
   なんかね、一番いいショットがこれだったwwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Edit | Reply | 

わっふぇ  2015, 06. 24 [Wed] 20:16

偶然あっていきなり爆弾www
また爆弾投げあいましょうww

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 24 [Wed] 22:55

Re: タイトルなし

> わっふぇたん
  私たちは友録中だけど、自然に爆弾から溶け込んでたクラン君すごいよねw
  おうおうw投げ合おうぜよw
  

Edit | Reply |