衣装揃えに奮闘中

こんばんは~(*´Д`)

敬天盟の衣装。
それは…7月からの動画撮影に必要なアイテムなのであった。

セインがゲットすれば、門メンみんな衣装がそろう!!ってことでお手伝いお手伝いですw
あ、ついでにあかねのサブのクラン君もいました。(サブなのかな…?最近出番多いなw
スクリーンショット_150622_035
顔面火傷をしながらも頑張るセイン。
スクリーンショット_150622_038
セイン:「熱いよ!まったく!」
顔色わるいですぜ??(←それが言いたかったんだろw
スクリーンショット_150622_043
ジャンバイドと熱戦を繰り広げておりましたw
スクリーンショット_150622_050
無事2人共衣装ゲットだぜwwww
って…あれ…あかねはそのキャラ登場しない予定だった…。
スクリーンショット_150622_052

COMMENT 4

SEIN  2015, 06. 25 [Thu] 00:37

NoTitle

なぜ顔が燃えてるSSをチョイスしたのかっwww
黄色いタイツを着た右手を見ると・・・なぜかストレッチマンを思い出すよ(´-`)
エスさん手伝ってくれてありがとね!w

Edit | Reply | 

玖藍  2015, 06. 25 [Thu] 02:29

え?ええ?!そうなの?!そうだっけ?!
僕は何のために頑張ってたのwwwwwww
まあ…衣装2着増えたしあのあとセインくんと2人で敬天印章200個集めて仮面もらったからまぁ…良し?
あと最近剣が楽しくて今は剣がメインですw
だけどファーストキャラの茜雪は大切にしていきますよ!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 25 [Thu] 20:35

Re: NoTitle

> セイン
  ストレッチマン…ググっちゃったじゃないか…
  いや~こちらこそ協力してくれてありが( ・ω・) ㌧だよ~(ノ´∀`*)
  なにせメンズダンスは貴重ですからね!!その服着て踊り狂っていただきますぜ!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 25 [Thu] 20:37

Re: タイトルなし

> あかね
  そうなんだ!メインに昇格していたんだね!おめでとう!!でも…目…赤いよ?
  えっとーせっかく取ってもらった衣装だし少しクラン君もでていただこうかなって今考えてます(ノ´∀`*)
  その時はよろしくね~!

Edit | Reply |