白目になった日

こんばんは~(*´ω`*)

今日はほんのちょっとネタバレ少し含みますので、ブレイドアンドソウルでメインストーリーを進めていない方はお気を付けくださいw
大型アプデがきて…ついにジン・ヴァレルと対決!!

スクリーンショット_150627_024
―1人で戦いに挑んだのですが、全く勝てる気がしません。
スクリーンショット_150627_025
みなさん、お気づきですか!! ここは6人用英雄ID区域になっているようですよ~~~!!(∩´∀`)∩(皆気づいているみたいです)
―で、門派の皆さんが来てくれましたw
スクリーンショット_150627_030
そこでの出来事…
なんともいかがわしい格好のヴァレルさんを戦闘が始まる前に盗撮しようと群がる人達。
スクリーンショット_150627_038
き…きわどい…(;゚д゚)ゴクリ…見えない仕様になっているのか!これは!
スクリーンショット_150627_037
そんなこと思いながらふと横をみると下から上まで舐めまわすようにガン見しているジャクトww
スクリーンショット_150627_039
わたしも顔が下から上に動いてるのかしらと自分にフォーカスを当てたところ・・・

!!Σ(゚Д゚;
スクリーンショット_150627_040
みんなにも見えているらしい…
スクリーンショット_150627_041
う、ウソでしょwこの目wwwwwwwwwww
スクリーンショット_150627_043

ジャクトも白目wwwww!?(あ元からかw)
スクリーンショット_150627_042

もう笑いが止まらなくて大粒の涙がでてしばらく呼吸困難に陥りましたw
スクリーンショット_150627_045
今宵は白目にて失礼しますw
スクリーンショット_150627_046

COMMENT 2

Lempicka  2015, 06. 29 [Mon] 00:29

NoTitle

正直なところ、メインクエより(笑い)泣きました。
白目ユニット組もう!!!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 29 [Mon] 07:25

Re: NoTitle

> ぴかりん
  本当、あのあとでのメインクエでのクライマックス…涙がもうでてこなかったwww
  白目の武術はどうやって身に着けたんだってみんなから聞かれる始末…w
  ユニット!? 常時白目は無理ですwww

Edit | Reply |