リュウテン様にまた会えた

こんばんは~(*´Д`)

メインストーリー進め中ですw
懐かしの乙女ゲームのお相手役…リュウテン様にまた会えました!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー格好いい~♥
スクリーンショット_150627_015
でも…運営さんが乙女ゲーム色を濃くしたことに気づいてしまい反省したのか…
スクリーンショット_150627_013
今回まったく…
スクリーンショット_150627_011
リュウテン様に精気がありません!!
スクリーンショット_150627_018
仕方ないのでツーショットだけしっかり撮って終わりにしておきました。

ところで、門派メンバーのるー君が今超レアな服を着ていました。
ヴァレル様を倒すとドロップすることのあるというホン門服の高級版だそうです。
スクリーンショット_150627_000
後ろの柄!なにこれ格好いいww
スクリーンショット_150627_001
旧ホン門服をきてこちらともツーショットを撮っておきました。
スクリーンショット_150627_004
生地が違うwww

COMMENT 2

✽小犬✽  2015, 06. 29 [Mon] 15:32

NoTitle

e-63こんにちはーv-278
おおおっi-199 前の記事でもお目にかかれたリュウテンさまっv-398 私はお目にかかることなくB&Sは強制的に休止になってしまいましたが、いや~~この美形っぷりはイイですよねーe-415e-420 精気なさげな表情も憂い顔と思えばっv-218i-189 エストさんとのツーショトは美男美女v-411

e-63るー君さんの衣装はホン門派のなんですねーe-257 色とデザインがわたし好みですe-53 前も後ろもカッコいいっ!! こうゆう衣装を男子キャラに着せたかった~~v-406 っていっても、そもそもジンヴァレルなんぞ私には倒せませんがw うーん。このツーショットもいいですね~。衣装がおそろいな感じでv-353 これからもまったりB&Sを楽しんでくださいねi-205e-69 楽しみに読ませてもらってますe-53

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 06. 29 [Mon] 17:45

Re: NoTitle

> 小犬さん
  遊びに来てくれてありがとうございます(*´ω`*)
  小犬さんブレソたま~に遊んでいるみたいでしたが…休止!?w
  今は無料化しているので気が向いたら是非遊びに来てくださいな。
  今回リュウテン様にはちょっとがっかりです!全然私に見向きもしてくれません!(笑)
  ブレソでは衣装はもはやみんなのモチベの1つですよねー
  ジン・ヴァレルは仲間と一緒じゃないと倒せないみたいですね。ストーリー上では1人で倒したようなことになっていますがw
  小犬さんのブログにもスマホから遊びに行かせていただいてますよん^^
  お仕事頑張って(*´ω`*)

Edit | Reply |