メインクエ終わりました

こんばんは~(*´ω`*)

メインストーリー、みなさん終わりましたか?
まだ終わっていない方のためにネタバレしないように書いておきます。

どうやら最終的にはディーヴァになったようです。(;^ω^)
ぁぁ…懐かしやAION…w
スクリーンショット_150627_049
最後はホン門服を着てストーリーを進めるべしとの鈴の教えに従い着用していました。
うん。場面にしっくりきます!ところどころパンツ〇見えだけどね!
スクリーンショット_150628_005
あと、ダン・ロワナとジン・ハズキがメチャメチャお酒を飲んでるシーンが出てくるのですが…
またこれがいい飲みっぷりでwww
ふははwってリアルで笑ってみてましたw
スクリーンショット_150628_006
…あと、リュウテン様…もう会えるかわかりませんがお元気で…(´;ω;`)
スクリーンショット_150628_008

COMMENT 0