Reverseあとがき的なもの②

こんばんは~(*´ω`*)

今日は撮影秘話をしていきたいと思います。
一応月がキーポイントになる動画なので綺麗な月を月見しているところから始めたかったのですが…
綺麗な満月がよ~く見えるところが…ないwww
みてください うすっぺらい月w
Client 2015-05-04 23-07-28-313
建物が邪魔ですが鮫IDの月が一番画になる感じだったのでここからスタートとしましたw
Client 2015-05-09 21-26-25-081
私の動画は歌詞に連動しているので、1番の歌詞部分は鈴花の感情になります。
なのでジュエルとエストリズの仲の良さに嫉妬しているシーンです。
染色工房を舞台に楽しく双子が仕事しているところにジュエルが来る…というシーンなのですが…
このね…「楽しく仕事」が今あるエモではなかなか表現できなくてwww
すっごい苦しみましたwwwww ここ何回撮りなおしたことかwww
結局仕事風景はカットしましたがねwwww
頭の中でのイメージ・絵コンテと動画にしてからとで違いがあったりで鈴には本当に迷惑をかけてしまいました。
でも嫌な顔ひとつせず長い撮影に付き合ってくれる優しい鈴…(´;ω;`)
Client 2015-05-25 21-49-16-901
本当はもっと鈴とジュエルの絡みも入れたかったのですが時間が足りないw(よくあることです)
Client 2015-05-25 21-58-18-963
ジュエルは格好よすぎて編集しててため息が絶えませんでしたw
( ・∀・)イイ!! ( ・∀・)イイ!! って心の中で思いながら…(ぁw
といいつつ、なぜこのSSw
Client 2015-05-25 22-43-27-272
この布の下の足だけでてイチャイチャしているように見えるシーンはその場で思いつきましたw
動画を見たうちの門派長の玲堵が「カーテンテクエロい」って言ってましたが…カーテンテクってwww

これ、自分で演じながらは撮れない位置なので、実は左はエストリズにみせかけた鈴花の足ですw便利―w
Client 2015-05-25 22-56-30-982
鈴…1人2役お疲れ様ですw
Client 2015-05-25 23-09-50-017
お次はダンスシーンなのですが…このアップ、普通にカメラ近づけるだけじゃなかなか撮れないのです。
Client 2015-05-30 22-05-13-611
実はろうそくの壁にメチャメチャ近づいてとってます。壁側から撮るとアップで撮れたりしますw
ろうそくにむかってひたすら無言で踊る2人…。
鈴はこの時何を思っていたのでしょう…w
Client 2015-05-30 22-22-43-823
ダンスは撮っていても編集していても楽しい部分です。
Client 2015-05-30 22-31-39-139 - コピー
桟橋のシーン。呼び出した相手がジュエルなのにジャクトになっているという、物語の一番キーな部分です。
Client 2015-06-01 23-48-22-108
ここはぴかりんに同じ場所にそれぞれログインしてもらって編集しました。
Client 2015-06-01 23-46-30-210
あッw ぴっか技法で撮影中なのがこれでばれてしまいましたねwキャラをアップで撮るのに後ろに私が座って撮っていますw
Client 2015-06-01 23-54-06-456
ああ、また長くなってしまいましたw 次回は撮影秘話後編を書きます~w

COMMENT 2

鈴花  2015, 07. 10 [Fri] 21:08

NoTitle

私は楽しかったからいいんだぜぃヽ(´ー`)ノ
ビール飲みながら、つまみ食べながら~とかだったから(ノ∀゚)
↑いつものことですが!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 07. 10 [Fri] 21:30

Re: NoTitle

>鈴
  ろうそくの壁を見て何を思う→「ビールうめぇなぁ(*´ω`*)」だったんだねwwww

Edit | Reply |