Reverseあとがき的なもの③

こばばばば~(*´Д`)

今日は撮影秘話の続きを書きますよ~(*´Д`)
2番目の歌詞に合わせて今度はエストリズの感情で話は進みます。
鈴とジャクトのイチャイチャシーンの撮影です。イチャイチャに嫉妬するエストリズ。
キャラをイチャイチャさせるって難しい!!
「抱きしめる」とか「キスする」のエモ実装を強く求めます!!
Client 2015-05-29 22-25-17-965
ぴかりんが鈴のキス顔が欲しいと言ったので、私が撮ってみたところ…
Client 2015-05-29 23-00-15-170
Client 2015-05-29 23-00-25-997
目がホラーになる放送事故がwwwww
もうこれには涙流しながら笑いながら2人にこの動画をすぐに送りつけましたwww
こんなことも…あるんですよぉ~ホラーですねぇ~w
そんな場面をまじえたNG集をぴかりんが作ってくれたので、是非見てみてくださいね(ノ´∀`*)

ダンスシーンその2は雪女窟で撮りました。
ここものすごく綺麗ですよね。
Client 2015-06-03 21-48-47-686
ここの撮影は結構集中して無言で撮り続けていたので鈴にはまたまた迷惑をおかけしましたw
いつも快く応じてくれて本当に感謝ですw
Client 2015-06-03 22-36-32-687
クライマックスは満月の夜、ジャクトが変身して鈴を襲うシーンです。
Client 2015-06-14 22-12-50-704
エストリズが(ユキちゃんから寄贈してもらった)日本刀を持って助けにいきますww(ユキちゃんありがとー!)
Client 2015-06-14 22-08-50-009
もうこの…ジャクトの変身の力強さとセクシーさといったらもう…(´Д`)ハァ…
またまた( ・∀・)イイ!!とかいいながら編集してましたw
ジャクトは絶対にこの動画でファンを獲得しているはずww
Client 2015-06-14 22-20-31-651
戦闘シーンは恐れてはいましたが本当に大変でした…。だって勢力服なしですぜwww
ぴかりんとの打ち合わせの時「できるかな…(; ・`д・´)できるのかな…?」と言ってた私に「何とかなるって^^」と話していたぴかりん…。
できねーーーぇぇぇええwwwと心が折れそうになりながら撮影しましたw
Client 2015-06-20 16-04-35-288
こうして大量のMOBを集めてきて撮りますw
Client 2015-06-20 16-47-48-941
瀕死の状態で撮りたいのですが下手すると死ぬんですwww
瀕死には時間制限があり、いっそいで撮影しなければなりませんw死ぬとまったく動けなくなるのでアウトw(∩´∀`)∩ワーイ
Client 2015-06-20 16-23-22-419
そんなこんなで難しい撮影&編集でしたがとても勉強になり楽しくやらせていただきましたw
何よりぴかりんとの妄想キャッチボールが楽しかったなぁ~ww
次回はNCFANコラボの事を書きたいとおもいます(*´Д`)

COMMENT 0