Reverseあとがき的なもの④

こんばんは~(*´ω`*)

カチコーン☆(全然関係ないSSで(´・ω・)スイマセン)
PhotoFunia-1435832752.jpg
今回の動画の強力なプロモーターは何と言ってもアクアリータさん。
アクアリータさんとはAION時代からのお付き合いです。
アクアリータさんは、アイオンコレクション~NCFANと、ユーザー参加型のWeb誌を作り続けられている方で有名人ですよね~。

以前、愛音スタイルというネタ動画を作ったときにCDジャケットを作ってもらったことがありました
いや~すごかったなぁあれはw

ブレイドアンドソウルに移ってから、NCFANを毎月楽しみにみているものの…
『―――動画の話題がないwww!!!』
と思っていました。(*´ω`*)

「そうだよなぁ動画って作る人少ないしなぁ~…。」「作るのも見るのもこんなに面白いのになぁ~。」なんて思いながら…。ぴかりんとコラボ動画っていうことも初めての試みだったのでアクアリータさんに御相談したところ、動画紹介やりましょう!!なんてことになりまして…wええ人じゃ~w

NCFAN7月号はみなさんもう見ていただけましたか?→まだの方はこちらから(*´∀`)
今回のコラボ動画に関してガッツリ特集していただき物凄い感謝感激です。゚(゚´Д`゚)゚。

やりとりの中、途中まで出来上がっている動画を送ったりしてイメージを掴んでもらってスチールを作ってもらって…と、プロの…そう、もう本当にプロのお仕事をやっていただきました。作業も丁寧で細かくスピーディで素晴らしいです。

対談インタビューの挿絵にちゃっかりNCFANデビューさせてもらったチィたん…
20150524_170529.jpg
20150524_170532.jpg
おそらく動物が出たのは最初で最後だと思いますw

本当はNCFANは7/8未明に出る予定だったのですが、リタさんのLvが16まで達しておらず、先月?からできた公式の規定にひっかかり(Lv16以上のキャラを持たないユーザーはイメ掲書き込み不可w)7/7~7/8にかけて寝る間を惜しんで大慌てで上げてくれましたw同じ鯖だったのでやりとりができてよかったですw
スクリーンショット_150708_001
無理しちゃうリタさんが…身体壊さないかだけがいつも心配です…( ;∀;)
スクリーンショット_150708_002
せっかくなので最後に記念撮影w
どうやらリタさんはお嫁さんになりたいくらいJacktが大のお気に入りみたいなので邪魔者はカメラマンになりツーショットで撮りましたよ~w
オホホw
スクリーンショット_150708_003
もちろん、ピッカ技法でリタさんのドアップも撮りましたよ~wオホホwパープルアイが素敵♥
スクリーンショット_150708_010
Jacktがセクハラしようとしているところも撮ってしまいましたwww
スクリーンショット_150708_006
あwそれ通り越して私のおケツだわwww
スクリーンショット_150708_011

貴重な体験をさせていただき本当に楽しかったです。ありがとうございました。
次回はぴかりん制作のReBirth出演体験記を書きたいと思いま~す(*´ω`*)
スポンサーサイト

COMMENT 0