ReBirth撮影に参加して

こんばんは(*´ω`*)

今日はReverseにつながる動画ReBirthを制作したぴかりんの撮影の参加体験記を書いておきますw
この2人のイケメンを同時操作しているのは…
スクリーンショット_150626_000
ぴかりん1人!!
この動画のために、Jacktより後に誕生したJuwelをものすごいスピードで一生懸命育成していたのを知っていますw
あの努力は本当にすごいと思いました。『動画のためなら頑張れる』と言っていましたが、いや~すごいw
スクリーンショット_150626_001
・・・という訳で、2人の操作が大変だろうにも関わらず撮影までこなすぴかりん。
撮影中もね、サービス精神旺盛で気遣いの言葉掛けが絶えません。すごいなぁ~(*´ω`*)
スクリーンショット_150626_002
胸がバイーーーンな金蓮登場w金蓮は私の動画には出てこないので貴重な対面ですw
まだ動画が完成していない頃金蓮が『やたら「止まれ」ばかりやらされてるけど何に使うんだろう?w』と話していましたが、動画見て納得ですよねwwww
「止まれ」で凍ってるwwww
スクリーンショット_150626_004
鈴:「バイーンは渡さない!」
いいなぁ!!私も金蓮のバイーン欲しい!!(←変態)
スクリーンショット_150626_003
撮影時、カメラマンとして余計なものが映らないよう裸になるjuwel。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
スクリーンショット_150626_005
「クンクン♥スハスハ…おっきい背中~(*´ω`*)」(←変態w)
スクリーンショット_150626_006
まぁそんなことをPTチャで言うもんなので… 遠く引く2人…w
スクリーンショット_150626_007

いや~毎回楽しい撮影でした~(*´ω`*)
2人とも動画を撮れるから、自分でとれないところを撮ってもらって素材を送ってもらったり送ったりw
便利でしたね~☆
また機会があれば是非是非何かやりたいなぁって思っています(*´ω`*)
ぴかりん、今回は本当にありがとうございました!そしてオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

COMMENT 2

Lempicka  2015, 07. 15 [Wed] 00:42

No title

裸…背中はいいんだけど、下半身がダサダサだよねwww
もっとカッコよく裸になれる衣装がほしい!水着に期待!

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 07. 15 [Wed] 18:47

Re: No title

> ぴかりん
  確かに下をみるとちょっと残念なんだよね~。
  でもJuwelをスハスハしてイメージ的にはシトラスのにほいを感じましたw(←変態)

Edit | Reply |