浮かれる人達

こんばんは~(*´ω`*)

私の一番〇〇な人イベントでぴかりんとセインがW受賞をしたのですが…。
その恩恵を受けられる門派メンバーが浮かれまくってて見ていておもしろいですw

一緒に写っていた人にも賞品に好きな衣装をいただけるそうで、衣装をもらえた浮かれた門メンたちの写真を撮ってきたのでご覧ください。
まずはこの人…
wwww
スクリーンショット_150702_000
いきなりダン・ロワナに忠誠を誓って登場した玲堵…。
スクリーンショット_150702_001
この衣装…選ぶと思ってなかったようん…。
目立つなぁオイw
スクリーンショット_150702_002
すごいテンションをクールに見つめるるー君w
この衣装もレアなやつですよね~wかっくぃい!
スクリーンショット_150702_004
肩のギザギザの素材がヤバイw
とりあえず動くと刺さりそうですw
スクリーンショット_150702_005
そこへ現れた紅一点w鈴はバニーかぁ~w
スクリーンショット_150702_006
うんうん。セクシーで可愛いwこれも今や手に入らない代物ですよね~。
スクリーンショット_150702_008
そして…
ブルーが似合う魔族wクランw風毒龍も今取りに行くのは難しいですよね~。みんな考えてるなぁ。
スクリーンショット_150702_009
クラン君はこの後、テンションマックスすぎて裸で異常な素振りを繰り返し壊れていましたw
スクリーンショット_150702_011

…このあと他の人達も壊れていきます。
スクリーンショット_150702_012
どうしよう…私には手におえないw
スクリーンショット_150702_013
はやみんも見に来たようですがどん引きで後ずさりしていきましたw
スクリーンショット_150702_014
もはや遠くからしか見守れないはやみん…。
スクリーンショット_150702_015
誰か止めてあげてください。
スクリーンショット_150702_016

COMMENT 4

鈴花  2015, 07. 05 [Sun] 00:00

NoTitle

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛く撮れてる(*´ω`*)
人の画面だとまた違うく見える不思議w

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 07. 05 [Sun] 11:29

Re: NoTitle

> 鈴
  なんかとってもいい瞬間が撮れたのだw
  男性陣が放っておくわけがないくらいキュートだw

Edit | Reply | 

ロンディワル  2015, 08. 02 [Sun] 08:52

NoTitle

どん引きで後ずさりに吹き出してしまいました。
かわいそうにw

Edit | Reply | 

エストリズ  2015, 08. 02 [Sun] 10:50

Re: NoTitle

> ロンディワルさん
  SSだと伝わりにくいですが米粒くらいになるまで遠くへ後ずさりしていきましたw

Edit | Reply |