倒れる時は一緒…

こんばんは(*´ω`*)

昔文鳥まつりで買ったダサい文鳥トレーナーでこんばんは(*´ω`*)
kabi1.jpg

今日冷蔵庫を開けたらチィたんがスイカの前でホバリングをしたので、スイカをあげて自分も食べました。
最後に小さなブロックが2つ残って「そういえばこれ4~5日前に買ったスイカだけど大丈夫かな~。」と思って裏をみたら…
Σ(゚Д゚;
1つに白カビが生えていました。

…さすがに、目に見えていた部分は大丈夫だったのでチィたんにはカビは食べさせていないはず…
チィたん:「え!?ちょっと何それどういうことよ!」
kabi2.jpg
チィたん:「カビ生えてただって!? 信じられん!なんだそのずさんな管理は!!」
本当…この梅雨の時期に油断したわぁ…
kabi3.jpg
チィたん:「下痢ピーになったらどうすんだよっ!!」
kabi4.jpg
(;^ω^)
わ、私も…明日の仕事に影響しませんように…
スポンサーサイト

COMMENT 0