動画Reverse完成です♥

こんばんは(*´∀`*)

今日は長らく制作してきたReverseのお披露目です。
この作品はぴかりんと設定からストーリーから何から何までずーっと一緒に練り練りしてきた作品です。
1つのお話を2つの視点から描くというコラボレーションをしました。
公式HPのイメージ掲示板にも投稿しましたのでまずはご覧ください。




そして、今回の動画の謎が解き明かされるぴかりん作の裏編ReBirthも合わせてみてください(*´∀`*)


スチールはアクアリータさんが作ってくれましたよ(*´ω`*)
すっごく丁寧でイメージにぴったりな仕上がりに大大大満足ですw
今回の作品に関しては明日からあとがき的なことを明日から数日に分けて書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
Reverseスチールk



COMMENT 0